2013/04/19

SIGMA DP3 Merrillで撮る博多ポートタワー

その昔、博多パラダイスという総合レジャー施設のメイン施設として建設されたタワー。
現在のベイサイドプレイスですね。
偶然面白いアングル見つけたんで撮ってみた。

メインは海底を掘削するクレーンの先に取り付けられた大きなバスケット。
夕日に照らされた錆の色と鉄表面の質感、影になった部分の対比がなんとも言えず良い感じ。

メインになりがちな博多ポートタワーを若干ぼかすことで、あくまでも背景として構図にいれたみた。
開放で撮影しようかとも思ったけど、高さの対比も面白かったんでほんの少しだけぼかすにとどめた。

夜景も綺麗でしょうね。

カメラ:SIGMA DP3 Merrill
露出モード:A-絞り優先オート
ISO感度:200
シャッター速度:1/400秒
絞り値:F8
焦点距離:50 mm
full‐scale

ポチッとご協力をお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析