2013/04/06

雨のイチカバチカで海老とトマトのココナッツカレー


雨の土曜日もお客さんがいっぱいのイチカバチカ。ラッキーな事にスムーズに車を停められた。男には厳しかけん、ちゃんと自分で縦列駐車したばい。

今日のプレートは「 海老とトマトのココナッツカレー」
イチカバチカのグリーンカレーも美味しいんで、今回はじめて食べるこのカレーも期待♪

上に乗った桜えび?
これが効いてますね。ココナッツのまろやかな味のカレーにトマトの酸味、香ばしくてまさにエビといった香りと味わいのカレーでした。大きめのエビがゴロゴロ入ってたのも嬉しい。
これは無理に辛くしない方がいいですね。



イチカバチカのこのドレッシングも好きです。



今日のイチカバチカは一段と洒落た感じ。
雨のおかげもあるでしょうが、店内に英語が溢れていたからかな?
あまりのいい雰囲気に眠くなってしまうほどでした。



雨の昼下がり
ゆっくりと時間が流れるイチカバチカの雰囲気を少しだけ


cafe space ichicabachica 投稿者 f100002552170853

cafe space ichicabachica(イチカバチカ)
【TEL】
092-672-6301
【住所】
福岡県福岡市東区松崎2-20-14
【営業時間】 
11:30~21:00(月曜日は17:00まで)
【定休日】 
火曜日
【HP】
カフェスペースイチカバチカのホームページ
【食べログ】
カフェスペースイチカバチカの食べログ

カレーが食べたくなったらポチッと
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日の順位は? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析