2013/04/27

中華料理 しゃんてい(香亭)@古賀市で味噌唐辛子麺

中華料理 しゃんてい(香亭)
【TEL】092-943-9835
【住所】福岡県古賀市花見東1-6-10

あまり間を置かずにしゃんていへ。
酸辣湯麺があったような気がして、どうしても食べてみたくて訪問しました。
いつもは平日の14時すぎに行くんですが、今日は土曜日でしかもGWの初日とあってか大盛況。
初めてカウンターへ座りました。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ポチッとお願いします!

酸辣湯麺があったというのは勘違いで、味噌辛子麺(辣醤油麺)でした。
もちろん激辛でお願いした。


なかなかの見た目!
ものすごいラー油の量に見えますけど、餡にラー油が混ざっているんでラー油の海というわけではありません。
前々回に食べた五目麺のラー油入りですね。
コックリ甘めの餡にたっぷりのラー油が美味しい。
白菜がいい味出してて、五目麺同様にたくさんの具材がうれしい。


やっぱこの味は麺も含めて春日の「中華新楽」に似てる。
なんか関係があるっちゃろか?



しかし量が多い....
スープ全部は飲み干しきらんやったです。

五目麺と同じ内容だったらデザートのうずらの卵が入っとうかなと期待したけど、同じ価格なんでラー油とうずらの卵が引き換えのごたぁです。w

いやいや美味しかった。大満足でした。


辛そうだったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日もポチッと!ご協力感謝
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑

中華料理 しゃんてい(香亭)
【TEL】092-943-9835
【住所】福岡県古賀市花見東1-6-10
【営業時間】 
11:30-
【定休日】 月曜休み、祝日のときは翌日
【HP】
【食べログ】香亭(しゃんてい)の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析