2013/04/18

オステリア・ディレットが待望の新メニューを投入

osteria diletto<オステリア・ディレット>
【TEL】092-410-7508
【住所】福岡県福岡市東区唐原1-2-1 103

今日からオステリア・ディレットのメニューが増えました。
イタリアンの殻に囚われず、かといって崩しすぎない磯貝シェフ渾身の新メニュー

ワンプレートランチ 700円
ハンバーグランチ 750円
ふわとろオムライス750円
ブラックカリー  750円

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑ご協力感謝♪

今日は悩みに悩んだ挙句この中からワンプレートランチをお願いした。


野菜たっぷりなプレートメニューはローズマリーが効いたハーブ鷄のグリル
マヨネーズが濃すぎないポテトサラダとサーモンが添えられたサラダ
名前聞くの忘れたけど、大きなアスパラガスとしめじ、エビとベーコンなどが入ったオイル系の一品


通常はこのプレートに十穀米とスープとドリンクが付いて700円と嬉しい価格(お試し期間だけかな?)


シェフにわがまま言って十穀米をブラックカリーにしてもらった♪
ほんとはあと一晩寝かしたほうがいいんですけどと...

(これはiphone4sで撮影)

牛すじとフルーツや野菜のコクがしっかりと出たいわいる欧風カレーに、もう一手間加えてブラックカリーというメニューになりました。
シェフが言う通り、もう少し寝かしたら角が取れると思いますね。
旨味のあとにじんわりと辛さを感じるカレー
このままでも美味しいけど、より柔軟にこの先色々なメニューへ進化していきそうな予感です。
ますます楽しみが増えますね。



実はカメラの設定をしくじって、ちゃんとカレーを撮れてなかったんです....
綺麗なブラックカリーの写真はカレーの伝道師へお任せします。w

近いうちに再度チャレンジやね。


osteria diletto<オステリア・ディレット>の雰囲気を少しだけ from kazu on Vimeo.

osteria diletto<オステリア・ディレット>
【TEL】092-410-7508
【営業時間】 
11:00~23:00
【定休日】日曜日 

オステリアディレットに興味があったらポチッと
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日の順位は?

8 件のコメント:

  1. 枝豆とバナナのスムージーってきになりんす

    返信削除
    返信
    1. 大阪名物って書いてありますね。
      また遠征せなですね。w

      削除
  2. ハンバーグ
    オムライス
    カレー
    三大好物でつ

    返信削除
    返信
    1. いろいろと楽しませてくれるお店です。
      ぼくも好物だらけなんで迷います。w

      削除
  3. かずさん、今日もありがとうございます。さっそく綺麗過ぎる写真の色彩に感動しました(^◇^)まだまだ、追求しながら本当に世に美味しいものを出していきますよ!!たった今、万太郎さん来てくれました!嬉しい大好きな美ブロガーさん達、、、ハンバーグ、オムライスも是非食べに来てほしいものです(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. ハンバーグとオムライスも早く食べに行かないかんですね。
      カフェの上を行くイタカフェ良いです♪

      削除
  4. kazuさんお疲れ様です!
    これはまた楽しみですね
    禁断症状がかなり出てるので早く行かないとです


    オムライスとか、、、ウフッ!
    楽しみ楽しみ!!

    返信削除
    返信
    1. この先カフェ丼とかにも期待しちゃいますね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析