2013/04/13

港カフェ ブレスの新作「春野菜のグリーンカレー」【福岡カフェ散歩15件目】

港カフェ ブレス

福岡カフェ散歩掲載店の訪問記録はこちら

前回訪問時は残念ながら休みだった港カフェ ブレス、今回は訪問前にちゃんとHPでメニューまで確認して行った。
新作カレーがありましたよ。
「春野菜のグリーンカレー」
グリーンカレーはヘルシーで美味しいよね。

見た目もカラフルで、食欲をそそるブレスのグリーンカレー。辛さは控えめながらもしっかりとスパイシー。
あっという間に完食でした。

港カフェ ブレス

港カフェ ブレス

港カフェ ブレス

港カフェ ブレス



藍染の展示販売されてましたよ。




コーヒー飲みながら目の前にある福岡造船のクレーンを見ていたら、あっという間に時間が過ぎていきます。
お隣では名前は存じませんが、歌手の方が打合せされてたりと、隠れ家的カフェ ブレスのファンは奥が深そうです。隠れ家という割に客さんがひっきりなしにやって来ますが。w


対岸から港カフェ ブレス方面を

港カフェ ブレスの雰囲気を少しだけ

港カフェ ブレス 投稿者 f100002552170853


港カフェ ブレスは福岡カフェ散歩の掲載店です。



港カフェ breath(ブレス)
【TEL】092-202-0011
【住所】福岡県福岡市中央区港3-3-20
【営業時間】 
12:00~22:00
【定休日】水・木曜日 

ブレスが気になったらポチッと
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日の順位は? 

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    このお店は長い事行ってませんね
    しかしカメラ益々極めましたね
    凄いクリアで綺麗です!!

    返信削除
    返信
    1. ここの2Fのカウンターはほんと良いスペースですね。
      カメラはもう少しこのカメラの弱点を生かして、動きを感じるような絵にしたいんですが、どうしてもクリアに作ってしまう自分があれです... w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析