2013/04/15

篠栗町の「ラーメン亭」で今回はちゃんぽんを


前回篠栗のラーメン亭に伺ったのは去年の9月でした。
ちょっと間が開いたね。

今回はちゃんぽんをオーダー。しかも大....
なかなか来られんけん、ついつい大と口走ってしまったとよ。
食べよう途中におばちゃんから大丈夫ねって心配された。w
麺が2玉らしいけん結構食べごたえあったけど、バカ盛りのちゃんぽん屋さんほどではないけん大丈夫でした。

たっぷりのキャベツと結構な量の豚肉がうれしい。
シャキシャキではないけど、野菜の炒め加減もいい具合でしたよ。
スープによく味が出とりました。


そしてコチラはお連れさんが注文した担々麺。
スープを少し味見させてもらったけど、肉味噌の味付けに特徴があって香ばしい感じでしたよ。
辛さはテーブルに備え付けのラー油で調整してくださいって。



近くで工事やっているのか、現場のおいちゃんやら兄ちゃん達でいっぱいでした。
カウンターの中のお姉さま方フル稼働状態で良い事です。
何気に覚えててくれたみたいでした。
焼きそばも食べてみたか。

ラーメン亭

【TEL】092-947-1100
【住所】福岡県粕屋郡篠栗町田中165-3
【営業時間】 
11:00~15:00 17:30~19:30
【定休日】日曜日・祝日 
【HP】
【食べログ】ラーメン亭の食べログ

ちゃんぽんが好きだったらポチッと
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日の順位は?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析