2013/06/08

リードカフェ(Readcafe)@中央区薬院でスィーツおじさん達と...

リードカフェ(Readcafe)
【TEL】092-713-8860
【住所】福岡県福岡市中央区薬院2-2-33

ゴールドスプーンを出て、スィーツを食べたいということで、美味しいフレンチトーストが食べられるリードカフェへ。
ぼくはスィーツ不要なんでワインを注文しましたとも。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。


デザートってかき込む物だと初めて知りました。w
食後にこの3品を一人でぺろっと食べるんですから、スィーツおやじ恐ろしかです。


テラスでおやじ6人遊んでました。
強烈なライトのお陰で、色が悪いのはご愛嬌ですかね。


リードカフェに来たらこれを食べずにはおられんとですよ。
ラルポーク。
無理言って焼いてもらいました。
柔らかい牛タンのような食感と言ったら言いすぎやけど、プリッとして弾力があり、とってもジューシーで旨味が強いスペイン産の最高の豚肉です。
みんながスィーツとソフトドリンクやら飲みよる隙に、ワインとラルポークでごきげんでしたばい。独り占め。w



セミ撮ったり


ケンタ撮ったり


???

楽しゅうございました。
次回はどこに集まるか楽しみです。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

リードカフェ(Readcafe)
【TEL】092-713-8860
【住所】福岡県福岡市中央区薬院2-2-33
【営業時間】
[日~木]
12:00~23:00
[金・土]
12:00~24:00 
【定休日】不定休
【HP】リードカフェ(Readcafe)のホームページ
【食べログ】リードカフェ(Readcafe)の食べログ

4 件のコメント:

  1. 昔、
    もうちょっと笑顔が爽やかだったはずなんですが…w
    けいちゃんをアップせんでよかったとですか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 十分素敵な笑顔やないですか。w
      今回はケイちゃん撮ってなかったです...

      削除
  2. kazuさんお疲れ様です!
    昨夜は楽しかったですね
    お酒を飲んだkazuさんは最高に面白い(笑)

    デザートは流し込むものですよ!!

    返信削除
    返信
    1. くま五郎さん、昨夜はたのしゅうございました。
      流し込みようところを目の当たりに出来て幸せです。w
      ゴチになった上に送ってもらってほんとありがとうございました。
      次回が楽しみです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析