2013/06/28

カレーショップ ドゥニヤ@博多区東比恵で三澤店長最後のカレー

カレーショップ ドゥニヤ
【TEL】092-400-1203
【住所】福岡県福岡市博多区東比恵3-1-30 村上ビル2F

今日のランチタイムで三澤店長がドゥニヤを卒業ということで開店前に到着。
付近の駐車場がいっぱいで、危ないタイミングやった。


12:00のオープン前に知人を含む数人の列が.....
店内に入って8分後には相席も無理という、完全な満席状態となりました。
ドゥニヤで食べる最後の三澤カレーを何にしようか迷ったけど、最後はやっぱり北インド風チキンカレーでしょ。当然+4の激辛でお願いしました。

ドゥニヤ

ドゥニヤ

ドゥニヤ

以前の看板にあったコピーそのまま、「辛っ!旨っ!」
しかし、辛さに耐性がついてきたようで、ヒーヒー言う程ではなくなってる。w
プレーンラッシーが美味しかとよ。

ドゥニヤ

ドゥニヤ

ものすごい勢いでカレーを作りまくってた三澤さんとはほとんど話せなかったけど、今日は無理矢理でも来てよかった。

ドゥニヤ

過去の写真からですが、次はどこでこの魔方陣のような物を見れるでしょうね。

ドゥニヤ

ドゥニヤ

ちゃんとレシピを受け継いで、これからもドゥニヤはしっかりと美味しいカレーを作ってくれますよ。
三澤さんが新たにマサラテイストな店を出す予定ということは、また福岡に美味しい店が増えるという事で嬉しかですね。
とりあえず一区切りお疲れ様でした。
次のお店も期待しておりますばい。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

*7月より営業時間と定休日が変更になります。

カレーショップ ドゥニヤ
【TEL】092-400-1203
【住所】福岡県福岡市博多区東比恵3-1-30 村上ビル2F
【営業時間】
 [ランチ]
11:30〜15:00
[ディナー]
17:45〜22:00(LO 21:30)
【定休日】日曜、祝祭日、水曜日
【HP】カレーショップ ドゥニヤのホームページ
【食べログ】カレーショップ ドゥニヤの食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析