2013/06/16

ロヂウラ食堂@筑紫野市二日市で熱い飲み会

ロヂウラ食堂
【TEL】092-921-9006
【住所】福岡県筑紫野市二日市中央4-11-13

JRに乗って少し遠出
二日市で飲み会とか初めてで新鮮やった。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑今日もご協力お願いします。

人見知りなんでなかなか会合とかに顔を出さないんですが、ほぼ初対面の方ばかりの集まりに参加させて頂きました。

ロヂウラ食堂

呑んでしまえば人見知りやらどっか行くんですが...

久留米で立ちあげられた「てっぺん会」という医療福祉で前向きに頑張っている者同士の集まりで、久留米では既に29回を重ねている熱い飲み会。
福岡でも「てっぺん会」を開催しようということになった第一回目でした。

お誘いいただいてありがとうございました。
熱かった、楽しかった、自己紹介緊張してレロレロやったですけど。w
第二回もよろこんで参加させて頂きます。

ロヂウラ食堂

楽しすぎて全然写真撮ってないんですが、呑んで食べて3500円というかなりリーズナブル。
写真は桜鯛のポワレ あさりのソース
コースになってて前菜からデザートまで全部は食べきれませんでした。
リゾットも濃厚なチーズが美味しかった。

ここロヂウラ食堂は西鉄二日市駅の近くなんですが、ぼくはJRの方が便利なんで10分ほど歩いて駅に向かいます。
その途中には有名なカレー店が2件もあるんです。
ころしのカレーと小林カレー
どちらか食べて帰ろうと思ったんですが、どっちも閉まっとった.....

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

ロヂウラ食堂
【TEL】092-921-9006
【住所】福岡県筑紫野市二日市中央4-11-13
【営業時間】
【ラ ン チ 】11:00~16:00(OS15:30)
【ディナー】18:00~翌3:00(OS翌2:00) 《曜日不問》 
【定休日】 
【HP】
【食べログ】ロヂウラ食堂の食べログ

2 件のコメント:

  1. ロヂウラ食堂聞きますのね。
    赤ワイン攻めましたか(笑)

    返信削除
    返信
    1. よく飲みますねっていわれた。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析