2013/06/24

ラーメンかなで食堂@春日市須玖南でとまとんこつラーメン

ラーメンかなで食堂
【TEL】092-558-8727
【住所】福岡県春日市須玖南1-182

先日ある情報誌のラーメン対決で見事一位に輝いた「かなで食堂」へ
濃厚とんこつが人気なんですが、今日は人気NO2のこれ


そうです少しづつ知れ渡ってきた感のある「とまとんこつラーメン
とんこつラーメンにトマトやらバジルやら...

かなで食堂

茄子がまた美味しいとよ。

トマトと刻んだチャーシューが混ざったものを、かなで食堂の優しい濃厚豚骨スープに混ぜていただきます。

かなで食堂

濃厚なスープなんだけど、トマトの酸味で爽やかにすすれますよ。

調子に乗って+250円でチャーハンセットにしてもうた...

かなで食堂

かなで食堂のセットのチャーハンも量が多いとよね...

かなで食堂

かなで食堂

先週外観の改装工事で、看板周りを中心に工事が行われました。
お店の看板にど~んと載ってるラーメンの写真は、先月ぼくが撮らせてもらったもの。
好きな写真撮らせてもらって、美味しいラーメン食べさせてもらって幸せです。w
13時過ぎても続々とお客さん入ってきてて、ファンとしてはものすごく嬉しく思いながらそそくさと席を空けました。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

ラーメンかなで食堂
【TEL】092-558-8727
【住所】福岡県春日市須玖南1-182
【営業時間】 
11:00~22:30
【定休日】火曜日 
【blog】ラーメンかなで食堂のブログ
【食べログ】ラーメンかなで食堂の食べログ

6 件のコメント:

  1. 看板すごーーいww

    綺麗に撮れてたもんね!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      形になるとめっちゃ嬉しいですね。
      お店の顔だから結構緊張しました。w

      削除
  2. お手伝いされたんですか??

    返信削除
    返信
    1. 写真撮っただけですよ。
      工事も依頼されたけど、他社でデザインとかが結構進んでたんで辞退しました。

      削除
  3. この看板パネルは永久保存ですね。
    あとでお部屋に飾っても楽しそう。

    返信削除
    返信
    1. ボロボロになるまで使い倒してもらわなです。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析