2013/06/17

オステリア・ディレット@東区唐原で初のランチコース

オステリア・ディレット<osteria diletto>
【TEL】092-410-7508
【住所】福岡県福岡市東区唐原1-2-1 103

打ち合わせ?会合?会議?半年終了のお疲れ様会が一番しっくり来るかな。w
ディレット自慢のランチコースをお願いしてかなりゆったりとしたランチタイム。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑今日もご協力お願いします。

前菜、サラダ、パスタ、メイン料理、デザート、ドリンクにパンが食べ放題で1,350円とかなりお得なコース。
料理の提供もちゃんとタイミングを見計らって作ってくれるので、とてもよい状態の料理をいただける。
とても量が多いと聞いたんで、少なめに作ってもらったとよ。

オステリア・ディレット
前菜
オステリア・ディレット
サラダ
お箸が用意されてるのも嬉しい。

オステリア・ディレット
バジルとパセリ入りガーリックバターのパン

オステリア・ディレット
ホタテのアラビアータ
辛くないアラビアータを出すお店が多い中、しっかり辛いアラビアータです。
今日のはぼくに合わせてめっちゃ辛くしてくれてた。w

オステリア・ディレット
イイダコとアンチョビのパスタ

オステリア・ディレット
パスタはシェアして食べました。
少し細めのパスタは食べやすいね。

オステリア・ディレット
メイン料理は日替わりランチのお肉とお魚のどちらかを選びます。
こちらも両方頼んでシェアしました。
あさりとパーナ貝の漁師風だったかな?
魚はイサキですかね。

オステリア・ディレット
厚切り豚肩ロースの特製ジャポネソース
お腹一杯......

オステリア・ディレット
ぼくはいつものようにデザート辞退なんですが、可愛いし美味しそうだったですよ。

これだけ食べてコーヒーまで頂いて1,350円とかコスパ良すぎです。w
お客さん多いの当然ですね。
メニューのバリエーションも豊富だし、お客さんを飽きさせないようにいつも考えられてますもんね。
プロが見てフロアーの女の子の接客も褒めてありましたよ。

オステリア・ディレット

コースの前にどうしても食べたくて、「俺のバルメニュー」の中から「マッシュルームの鉄板焼き」を注文してた。
ばりうま!
300円げな.....
夜にバルメニューを楽しみに来なね。
なんやかんやで3時間くらい長居してしまいましたけど、有意義な話を色々できて楽しかった。
結局ワイン飲みたかねぇに終始しとったけど。w

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

オステリア・ディレット<osteria diletto>
【TEL】092-410-7508
【住所】福岡県福岡市東区唐原1-2-1 103
【営業時間】 
11:00~23:00
【定休日】日曜日 
【blog】オステリア・ディレットのブログ
【食べログ】オステリア・ディレットの食べログ

8 件のコメント:

  1. お昼から豪華ですね、セレブの仲間入りっすね。

    返信削除
    返信
    1. これでワイン飲んどったら片足突っ込んだくらいかもしれんけど、ものすごく庶民ばい。w

      削除
  2. かずさん、ありがとうございます。しかし、忙しいなかでしたけど今日いたお客さん9割がこのランチコースでしたよ。ありがたい事です。話は変わりますが、ダイレックスのサーモンのお寿司絶対食べてみてください。(^^)只今、俺がドはまり中です。(*^^*)また来てくださいね(^^)またゆっくり話しましょう(^^)

    返信削除
    返信
    1. ごちそうさまでした。
      長々とすんまっしぇんでした。
      ダイレックス恐るべしですね。今度買ってみます。
      今度はバル会ばせないかんごたぁですね。

      削除
  3. kazuさんお疲れ様です!
    本日行ってきました

    と言うか磯貝シェフから緊急呼び出しがありましたんで(笑)
    新作スイーツが誕生してましたね
    今度のは凄いですよ

    メニュー化決定ですが
    kazuさんもちゃんと食べて下さい(笑)

    返信削除
    返信
    1. くま五郎さん、おはようございます。
      スィーツまで好きになると大変なことになりそうなんで触れないようにします。w

      削除
  4. いやいや、かずさんちゃんと触れてください(笑)くま五郎さんにちゃんと昨日中央区から緊急呼び出しして食べてみてもらったものですから(^◇^)!!

    返信削除
    返信
    1. スイーツ担当はくまさんでお願いします。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析