2013/06/25

アドカフェ@博多区で喫茶店のナポリタン

アドカフェ
【TEL】
【住所】福岡市博多区中洲中島町

友人のウッチーが店長を務めるカフェというか喫茶店というか喫茶室へ
ナポリタンやミートソースといった往年の喫茶店メニューが格安な価格で並んでた。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑いつもありがとう。5位はまだ遠い...

スパゲッティーナポリタンがドリンク付きで600円だったかな?
えらく安いけど、ウッチーが出すものなら安心しとっていいもんね。


めっちゃ喫茶店のナポリタンでしょ。
ちょこっと入っとうピーマンが嬉しか。w


ちょっと甘みがあって、ケチャップが濃すぎず薄すぎずで美味いやん。
ちゃんとタバスコとパルメザンチーズも用意してくれとうよ。


タバスコたっぷり掛けたし。

食後は水出しのアイスコーヒー。


この後にやっと本題。

コーヒーのテイスティングしてって頼まれてて、他の用事もあった万太郎さんと時間を合わせて伺った次第でした。
テイスティングって言ったって所詮素人なんで、偉そうな講釈たれたりできんけん、こっちが好きあっちはこれに合うんやないとか、ド素人感満載で感想を言っただけです。w
久しぶりにウッチーにも会えたし、横で聞く二人の話も面白かったし、帰りにおみやげまでもらうし。w
今後のウッチーの活躍が楽しみです。

残念なことに今のところ一般の入店は出来ないらしい。
(ウッチーの知人はOK?)
気になったら直接電話かメッセージしてみて。w

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

アドカフェ
【TEL】
【住所】福岡市博多区中洲中島町
【営業時間】朝〜13:00
【定休日】土日・祝
【blog】
【食べログ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析