2013/06/08

ゴールドスプーン@博多区住吉で淫靡な会合的な....

ゴールドスプーン
【TEL】092-481-7755
【住所】福岡県博多区住吉4-27-18 1F

つい先日召集がかかりまして、昨晩行って来ました。
半年に一度程度集まっている淫靡な会なんですが、今回は住吉のゴールドスプーンというお店です。


カレーがメインの営業形態なんですが、パスタや酒の肴になりそうなメニューがいただけます。
営業時間がすばらしい。
19:00~翌7:00(食べログでは3:00)
10:00頃までお客さんがいることも結構あるようで、夜のお仕事の人にも嬉しいお店です。

ゴールドスプーン

清ママが微妙に写ってます。w
おかげで楽しいスタートダッシュでした。

ゴールドスプーン

ゴールドスプーン

皆さん車なんでソフトドリンクとノンアルコールビール。
ぼくは当然のように焼酎お湯割り~ロック

ゴールドスプーン

ちょこちょこオーダーした単品料理はママの愛情がタップリで美味しかったです。

ゴールドスプーン

チーズたっぷりのオムレツはボリューム満点

メインのカレーはあぐー豚のカレーを注文。
「辛くなるの何かあります?」って聞くと、タバスコが出てきたんで、大量に投入したら見た目がジャンクっぽく、酸っぱ辛いカレーになってしまったんで、写真はやめときました。w
じっくり煮こまれたカレー、美味しかったですよ。

この周辺も面白いお店がいっぱいで楽しいですね。

ゴールドスプーン、レンテ、入船食堂、TAIZO
ちょっと歩くと海鳴、空蝉.....

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

ゴールドスプーン
【TEL】092-481-7755
【営業時間】19:00~翌3:00 
【定休日】年中無休 
【HP】
【食べログ】ゴールドスプーンの食べログ

2 件のコメント:

  1. 汗だくで食べてたカズさんもステキでした♬

    もぉー
    どんだけぇーーーーー(^ー^)

    返信削除
    返信
    1. タオル常備ですので問題なしです。w
      ケイちゃんとたなぴーの微妙な表情やら、面白い店でしたね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析