2013/06/02

牧のうどん@奈多店で野菜かきあげとなめこ

牧のうどん 奈多店
【TEL】092-608-4143
【住所】福岡県福岡市東区奈多1丁目10-7



冷たいうどんにしようかとも思いましたけど、雨模様の今日は少し肌寒いので温かいうどん。
新しくなった野菜かきあげになめこをトッピング 570円だったかな?

牧のうどん

野菜かきあげはショーケースに揚げ置きの時があるけん、揚げたてをお願いしますって言えばいいよ。全然味がちがうけん。

これだけじゃあ茶色くてあれやけん、ネギと一味唐辛子をたっぷりと。

牧のうどん

麺の硬さはやわ麺で。

最近テレビを始めとするいろんなメディアで福岡の柔らかいうどんが美味しいと取り上げられてるのをよく見る。

その中でも牧のうどんのやわ麺はペトペトで他店とは一線を画すところ。

牧のうどん

今日の牧のうどん 奈多店は何か雰囲気が違うなぁと思って見てたら、いつもの司令塔的ポジションのおばちゃん他数名の中核的店員さんがおらん。
その代わりどこかで見たことある若手の店員さんが3人ほど。
新宮店の店員さんやね。
入れ替わったのか??
中学校の運動会で休みをとった店員さんが多かったのか??
気になるけんまた近いうちにこないかんね。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

牧のうどんの雰囲気を少しだけ

牧のうどんの雰囲気を少しだけ from kazu on Vimeo.

牧のうどん 奈多店
【TEL】092-608-4143
【住所】福岡県福岡市東区奈多1丁目10-7
【営業時間】 
10:00~22:30
【定休日】 第3水曜日休みの場合がある
【HP】
【食べログ】牧のうどん奈多店の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析