2011/10/05

2011.10.5(ココチカフェでヘルシーランチ)

72.5kg  BMI24.1
±0

昨日はかなり節制したのに変わらず.....??
一昨日の飲み過ぎを調整しているかのようである。


ご飯小 168kcal
味噌汁(水菜、えのき)  50kcal
納豆  40kcal
ヤクルト  50kcal
合計  308kcal


ココチカフェのランチ
ご飯(200位?)  340kcal
豆腐ハンバーグ  203kcal
味噌汁(えのき、わかめ)  50kcal
小鉢(カレー風味もやし、厚揚げ煮物)  30kcal
サラダ  50kcal
合計  673kcal


豚肉とにんにくの茎炒め  300kcal
生ハムと水菜(塩ダレ)  200kcal
オクラ  10kcal
キャベツのスープ  90kcal
合計 600kcal

今日の合計  1581kcal





ココチカフェの豆腐ハンバーグランチ


前日にヘルシーなランチとリクエストしたら、なんと豆腐ハンバーグのランチを日替わりランチにしてくれてました。
りえママありがとうございました。
店の外のメニュー見た時点でご飯少なめって言えませんでした。
りえママに何カロリーくらいかな?って聞かれて、650kcalくらいじゃないですか・・・
いい線いってるやん!



【告知】ココチカフェ りえママ主催の地域おこしイベントが開催されます。
「くるぶらwalk2011」
【開催期間】 2011年10月11日(火)より10月15日(土)
【内容】イベント参加店24店舗の食べ歩き的企画です。
詳しくは↓↓↓のりえママの告知を見てください。
http://riemama.yoka-yoka.jp/e744799.html
各参加店で10月10日(月)までお得な前売り券が販売されているようですよ。




ココチカフェ (cocochi cafe)
ブログ
0942-34-5131
福岡県久留米市日吉町2-3 飛永ビル 1F
営業時間
[月~木]10:00~20:00
[金・土]10:00~24:00

定休日 日曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析