2011/10/21

2011.10.21(Read cafe(リードカフェ)で気まぐれランチ )

71.8kg  BMI  23.9
+0.7kg

こうなることはわかりきってのチャーシューそば大盛りでした。w
しかし的面ですね。
夜もチキンとは言えお肉だったしなぁ。
今日は控えめにしとかな...


ご飯小 168kcal
味噌汁(キャベツ、玉ねぎ、あげ)  65kcal
ヤクルト 50kcal
合計 283kcal


Read cafe(リードカフェ)の気まぐれランチ

ラルポークとすだちのペッパー丼
オクラと茄子
ミネストローネ的なスープ

体感で650kcal


鯖の塩焼き 200kcal
がめ煮    251kcal
モヤシの炒め物 玉子とかミンチとか クミンの香りもした  100kcal
合計 551kcal
煮物に入れる鶏肉は親鳥が美味い♪

今日の合計 1484kcal


Read cafe(リードカフェ)の気まぐれランチ

言わずと知れた本がたくさんおいてあって、ゆっくりと寛げる薬院のカフェです。
今日の気まぐれランチはラルポークとすだちのペッパー丼
お肉控えようかなと思ったけど、ラルポーク?
すだち&ペッパー丼とくれば頼むしか無いでしょ。
見えてませんが、ご飯は雑穀米♪
ご飯少なめでって言えましたよ。w
ラルポーク??って質問したらスペインの豚肉のブロックですよとさらり....
ラル=最高峰 ってグーグル先生言ってますよ。w
しっかりと噛み応えあって味が出てくるおいしい豚肉でした。
すだちがいい感じで油を食べやすくしてくれてます。
これ食べたがいいですよ。


このメニュー朝考えたんだって。
さすがプロです。




【店名】Read cafe (リードカフェ)HP】【食べログ
【住所】福岡市中央区薬院2-2-33地図
【電話】092-713-8860
【営業時間】
[日~木]
12:00~24:00
[金・土]
12:00~翌2:00

【定休日】不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析