2011/09/19

筥崎宮の放生会最終日に行ってきた

放生会とはwikiさんの方が詳しいんでお任せしときます。

今にも雨が落ちてきそうな曇り空の中、息子のサッカーの試合がなかったんで連れてけコール....
ノリ気じゃなかった。
ホントはこっちに行きたかった。
的野祥子さんのステージ見たかった....
 



ロイヤルホストで500円払って車止めて

最終日なかなかの人出



まずは参道を脇目もふらずに本殿まで進みお参り

アビスパにもご利益を.......


お参り終えたら参道引き返しながらB級グルメを堪能するはずだった.....
まずはラーメンバーガー




がぶっ!



どこが究極のB級グルメだと.....
B級とはいえ美味いのは絶対条件のハズ!
これはただの色物でした。
マスコミに踊らされた感ありありで次へ


コレなら大丈夫らろうと広島風お好み焼き
美味そうに見えたんですが



最悪でした



中のキャベツは生状態でシャリシャリして冷たい。
当然うすい豚肉も超レア
これが600円だと???
いいや一円の価値もないっちゅうことで、返品&返金要請。
店の兄ちゃんが替りをお持ちしますというが、「同じようなもんがくるんやろ」といったら
しぶしぶ返金に応じました。
泣き寝入らんっちゅうねん。
*うちの犬じゃありません

前日たなひろさんが胡月のカレーを食べたらしいので、しばし辺りを見回すと偶然にもすぐ近くに発見!
勢い余ってビールまで頼みましたとも!


優しいカレーに救われました。
レイさんありがと!
射的したりお化け屋敷の前通ったりうだうだやってたら雨がポツポツと





楽しかったか?

ハズレの店ばかりに入ってしまったのかもしれんけど、露天のクォリティー下がり過ぎじゃないかい?

あああ、大正町芸術祭に行きたかった......

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析