2011/09/29

2011.9.29(ぴかまつの皿うどん)

73.3kg  BMI24.4
±0

増えてるかと思ったんだけど、なんとか維持できてた。
昨日は肉体労働があったからかな?
おかげで背中の筋痛めて腹筋出来んかった....orz


ご飯小 168kcal
納豆  40kcal
豚汁少し 100kcal
合計 308kcal


博多ちゃんぽん・皿うどん ぴかまつの皿うどん
具沢山で濃厚なんで、リンガーハットの太麺皿うどんより高めの800kcal




タラのみそ焼き  250kcal
肉豆腐とオクラタジン鍋で  300kcal
鶏レバー煮  100kcal
合計 650kcal

今日の合計 1758kcal 


博多ちゃんぽん・皿うどん ぴかまつ

皿うどんはスープが絡んでいるかのような味わいの皿うどん。
噛みごたえのあるうまい麺で、ちゃんぽん好きのぼくが皿うどんを食べるお店の一つです。
キムチも辛すぎず臭すぎず、ランチでいただくには良いです。
デザートにフルーツをちょっとサービスしてくれるんですよ。
今日は梨と巨峰でした。
メニューは皿うどん、ちゃんぽん、チャーハン、餃子、ご飯しかありませんから。
飲み物はいろいろ。
福岡県福岡市中央区高砂2-9-15


営業時間
11:30~21:00
【日】
11:30~15:00
ランチ営業、日曜営業

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析