2014/02/01

牧のうどん新宮店@糟屋郡新宮町 牧のそばのターンなのか... 同敷地内に井手ちゃんぽんが出店!

牧のうどん
そばを注文すると
「今から茹で始めますので、お時間かかりますけどよろしいでしょうか?」
が決まり文句。
「茹で置かれとった方が怖いわ!」
と返すのをデフォにしたいけど、ややこしくなるんで、「いいですよ♪」と返す。
牧のそばもありやなと思ったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
牧のうどん
うどんよりカロリーが低いんで、躊躇なくかしわご飯も注文。
ごぼう天注文するときは揚げ玉抜きでって言うとよ。
牧のうどん
風邪っぽいんで今日もネギをたっぷり。
一味唐辛子は控えめ。
牧のうどん
牧のうどん新宮店と同じ敷地内にあった華さん食堂が閉店してしばらく経ちます。
やっと次のテナントが決まり、工事が始まってました。
なんと、井手ちゃんぽん 新宮店じゃないですか!
オープン予定の貼り紙はまだなかったです。
牧のうどん
さらに激戦区となりますが、選択肢が増えるのはうれしい事です。
一蘭からスタートして、浜勝、牧のうどん、井手ちゃんぽん、すたみな太郎、ミスタージョージ、餃子の王将、丸亀製麺、MINA、モスバーガー、ヒライ、山ちゃんうどん、サンマルク、マクドナルド、竹林亭、来来亭、やよい軒、スターバックス.....
思いつくまま順番に並べるとこんな感じです。
道を挟んだ向かいの通りにもたくさんお店ありますもんね。
こうしてみるとファミレスが一件もないんですね。
なかなかおもしろいです。
牧のそばもありやなと思ったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

牧のうどん 新宮店
【TEL】092-963-3341
【住所】福岡県糟屋郡新宮町大字原上1398-1
【営業時間】 
10:00~23:00
【定休日】 たまに水曜日休みの時がある
【HP】
【食べログ】牧のうどん新宮店の食べログ

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    井手ちゃんぽん待ってました
    こりゃ行かないと!

    返信削除
    返信
    1. ぜひ大盛りの横っ面を見せて下さい。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析