2014/02/26

ラーメンかなで食堂@春日市須玖南 名物のとまとんこつラーメンと旨とろ叉焼丼

ラーメンかなで食堂
テレビや雑誌でも度々紹介されたことのある、かなで食堂名物のとまとんこつラーメン
旨味成分であるグルタミン酸たっぷりのトマトを、豚骨スープに合わせるのは理にかなっていると、某四川料理の鉄人も言っていた。
小難しいことは置いといて、美味しいから食べに行きましょう。
とまとんこつラーメンが気になったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
ラーメンかなで食堂
旨とろ叉焼丼とのセットで860円
この丼、トロンと卵がたまりません。
ラーメンかなで食堂
濃厚で脂がしつこくない豚骨スープに、トマトの旨味と酸味であっさりと完食。
ラーメンかなで食堂
新しい限定麺「肉まぜそば」680円 は明日、2月27日の夕方から
かなで食堂のフェイスブックページ
↑まずはいいねボタンを押さないと始まりません。
かなで食堂の限定麺は、かなで食堂のフェイスブックページに「いいね」している人と、常連のお客様だけに提供される数量限定の一杯です。

お会計の時に財布持ってきてないのに気がついた。
申し訳ありません、ツケでお願いします.....
かなで食堂が気になったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

ラーメンかなで食堂
【TEL】092-558-8727
【住所】福岡県春日市須玖南1-182
【営業時間】 
11:00~22:30
【定休日】火曜日 
【ブログ】ラーメンかなで食堂のブログ
【フェイスブック】ラーメンかなで食堂のフェイスブックページ
【食べログ】ラーメンかなで食堂の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析