2014/02/20

中華四川料理 武遊@宗像市で酸辣湯麺のランチセット

中華四川料理 武遊
昨年の7月以来、久しぶりの武遊
その間2度ほど臨時休業にぶち当たってるんですけどね。
酸辣湯麺お願いしてメニューを良く見ると、辛さが6段階になってた。
⑥の悪のりって....
体はでかいけど、おちゃめな田中店主っぽい。w
武遊が気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
中華四川料理 武遊
激辛でお願いしますって言ったら
「悪のり」ですね! だって。w
なかなかインパクトのある酸辣湯麺が出てきたやないですか。
中華四川料理 武遊
上に乗ってる赤黒い物体は、武遊の特徴である焦がしたラー油と山椒の混ざったものらしい。
うまいうまいって食べよったら、この辛い物体を追加された。w
中華四川料理 武遊
それでも美味しく食べれる辛さでしたよ。
辛いだけじゃなくて、旨さと香りも考えられた調味料なんで全然問題無いです。
中華四川料理 武遊
サラサラとお茶漬けのように頂きました。
中華四川料理 武遊
開発中というか試しに作ってみたらしいラーメンのスープを出してくれた。
鶏ガラの濃厚なスープに酸味などのチョット複雑な味わい。
スープとしてはなかなか美味しいけど、ラーメンのスープとしてはインパクトに欠けるかななど店主自らダメ出し。
商品化されるかまだわからんけど、楽しみにしてます。
武遊が気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

中華四川料理 武遊
【TEL】0940-32-3999
【住所】福岡県宗像市田久3-2-1
【営業時間】 
11:30~14:00 17:00~22:00
【定休日】不定休 
【HP】
【食べログ】中華四川料理 武遊の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析