2014/02/15

バアルMimatsu(バアルミマツ)@東区千早でかすやグンジーズ主催のバアルマルシェVOL.6

バアルミマツ バアルマルシェ
謎の編み込みはスルーして、毎月一回土曜日に「かすやグンジーズ」という糟屋郡で農業を営む若手が主催する、バアルミマツ恒例の朝市へ顔出してみた。
寒い寒いと言いながら、楽しそうだったな〜
バアルマルシェが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
バアルミマツ バアルマルシェ
主催の「かすやグンジーズ」新宮町と篠栗町で農業を営む頼もしい二人
畑にも行ってみたい!
バアルミマツ バアルマルシェ
美味しそうやったけど、強風とあまりの寒さにカセットコンロでは温めきれず... w
かすやグンジーズのフェイスブックページ

バアルミマツ バアルマルシェ
東区舞松原の魚屋さん「うおしげ」
お惣菜や刺し身うまそうやった〜。お吸い物を振る舞っていただきました。
バアルミマツ バアルマルシェ
魚屋うおしげ
福岡県福岡市東区舞松原2丁目11−5

ミマツコーヒー香椎店の緑化に貢献するメルハバさんも!
バアルミマツ バアルマルシェ
人気の多肉植物やクリスマスローズ、ハーブの苗も色々ありましたよ。
さくらんぼの盆栽欲しい.....
バアルミマツ バアルマルシェ
Natural House メルハバ
営業時間:10am-5pm 定休日 :水曜日(正月・盆休み)

ミマツコーヒーや宇美町のK'zでもお馴染み、Ondeのアクセサリーも
綾さんは寒い中でも元気やった。w
バアルミマツ バアルマルシェ

そしてコチラは西戸崎のフラットハウスで雑貨を扱う「Marin ford」
ファイヤーキングやアンティーク雑貨、早くお店に行きたい!
バアルミマツ バアルマルシェ
バアルミマツ バアルマルシェ

そしてコーヒー豆を買ったミマツコーヒーなんですが、写真撮り忘れという。w
来月は少しは暖かくなってるかな?
次回は野菜やら魚やら買って帰る準備して行こっと。

バアルミマツが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

バアルMimatsu(バアルミマツ)
【電話】092-673-1861
【住所】福岡県福岡市東区千早4-22-37 Eタクビル 1F
【営業時間】8:00~翌5:00
【定休日】なし 
【フェイスブックページ】バアルミマツのフェイスブックページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析