2014/02/04

オステリア・ディレット@東区唐原で野菜たっぷりヘルシーパスタランチ

オステリア・ディレット
パフェのように盛りつけられた、たっぷりのサラダがなかなかのインパクトでした。
今日のスープはごぼうのポタージュ、さすがヘルシーというだけあって身体に優しそうで、もちろん美味しくいただけます。
ディレットに行きたくなったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
オステリア・ディレット
パスタはトマト系、クリーム系、オイル系の3種類から選べます。
その中からトマト系の、豆腐とアボカドのパスタをお願いした。
オステリア・ディレット
kazuさん仕様ですって、でっかい唐辛子乗っけてくれてた。w
辛いのが好きな人はブログに乗ってた唐辛子付けて下さいってお願いしたら、喜んでサービスしてくれると思いますよ。
オステリア・ディレット

オステリア・ディレット
ふわっふわの柚子のシフォンケーキ♪
オステリア・ディレット
ちょっと押しただけで潰れるほどに柔らかい、ほんとふわっふわの軽い触感に、柚子が結構主張してて甘すぎない美味しいケーキでした。
オステリア・ディレット
ヘルシーパスタランチが一番人気ってわかるわ〜。
先日食べたハンバーグポットパイと言い、名物になりそうなメニューが出来てきて嬉しいです。
近いうちスイーツのテイクアウトも始まりそうですよ。
ディレットに行きたくなったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

オステリア・ディレット<osteria diletto>
【TEL】092-410-7508
【住所】福岡県福岡市東区唐原1-2-1 103
【営業時間】 
11:00~23:00
【定休日】日曜日 
【ブログ】オステリア・ディレットのブログ
【食べログ】オステリア・ディレットの食べログ

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    今さっきまでいましたよ(笑)

    何やら面白い事が起こるそうで
    またまた楽しみですね
    頑張って下さいkazuさん!!

    返信削除
    返信
    1. どうなっちゃうんでしょうね。w
      ぼくも楽しみです♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析