2014/02/09

博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン@南区向野 今日からランチ始まりました!

博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン
大橋に今月オープンした「博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン」
今日からランチタイムの営業が始まったので、やっと三辻カレーを食べることが出来た。
三辻さんって、言わずと知れた「カレーショップ ドゥニヤ」の元店長
オープン前からシティ情報Fukuokaの取材を受けるという、伝説になりかねない出来事があったりと、各方面から注目を集めるまさに噂の一件です。
マサラキッチンが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン
気まぐれカレーもあったけど、まずは基本のチキンカレー。
ご飯はサフランライスです。
博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン
アチャール お漬物です。
博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン

博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン
辛さは一種類なんで、足りない場合は卓上のスパイスで追加します。
博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン

博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン

博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン
三辻氏のカレーは当然スパイシーなんだけど、角が取れて深みのあるスパイスの使い方になってた。
特に酸味が気になった。
酢だけでも数種類、果物、トマトなどの酸味を微妙に調節しているらしいです。
もっとゴリゴリ系のスパイシーカレーを予想していたけど、良い意味で裏切られた気分でニヤッとしてしまう。
これから増えてくるであろう、博多スパイス料理への興味が更に増してしまった。
マサラキッチンが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

博多スパイス料理とカレーの店 マサラキッチン
【電話】092-776-9807
【住所】福岡市南区向野2-13-22
【営業時間】
11:30~15:00(L.O14:30)
18:00~22:30(L.O23:00)
【定休日】水曜日
【フェイスブックページ】マサラキッチンのフェイスブックページ
【食べログ】マサラキッチンの食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析