2013/05/01

[PERMANENT]つくる、たべる、かんがえる NO.2

定期購読している季刊誌「PERMANENT」の2冊めが送られてきた。
結構楽しみにしていただけにかなりうれしい。
まずは表紙と裏表紙の写真に癒される。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日もポチッと!


「食べること」の意味、楽しさ、大切さ、そして、未来のために考えなければならないことなど、改めて「食」の中から探って行きたいと思います。

といったコンセプトのもと作られた季刊誌「PERMANENT」を読んでいると、ノスタルジーと共に自分の仕事、食卓、人との関わりなんかがぼや~っと 頭の中をめぐる不思議な感覚に陥る。

書店で見かけたらぜひ手にとって見てください。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
「PERMANENT」に興味があったらポチッと!


季刊誌PERMANENTはこちらからも購入出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析