2013/05/24

肉肉うどん うどんぬ松島店@東区松島でしょうがたっぷりの肉肉うどん

肉肉うどん うどんぬ松島店
【TEL】092-629-2929
【住所】福岡県福岡市東区松島3-25-16

うどんぬ松島店って変わった支店名ですが、肉肉うどんのチェーンになる前は「うどんぬ」って名前のお店だったからです。
ストリートビューには「うどんぬ」時代の写真がまだありますね。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑なかなか押してもらえんとです....

小倉名物の「どきどきうどん」を出すお店で、FC化したみたいで福岡市内に肉肉うどんのチェーン店増えました。
まずは店名の肉肉うどんを生姜多めで。



いつもは唐辛子をスプーン3杯だけど、今日は生姜多めだから2杯にセーブ。
2杯だとあんま辛くないね。
甘辛の醤油の色の強い関東風っぽい出汁も特徴。
味は見た目をど濃くないです。


うどんは少し細めでどちらかと言うと柔らかめなんで、好きな人多いでしょうね。


うどんを食べたあとに「そば」の替玉できるとよ。
もちろんうどんを替え玉してもいいけど、なんとなくカロリー低そうやん。



肉だけじゃなくて、ごぼう天とかもあるんでいろいろ楽しめますよ。

大人の事情があるのか、肉肉うどんのホームページの店舗紹介に「うどんぬ松島店」が載っていない...

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。


肉肉うどん うどんぬ松島店
【TEL】092-629-2929
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】無休 



2 件のコメント:

  1. 替え玉できるとかすごかー

    返信削除
    返信
    1. 家鴨長、ちょっと麺が少なめのような気がします。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析