2013/05/12

カレーみつやま@東区唐原で辛さ25倍のカレー

カレーみつやま
【住所】福岡県福岡市東区和白1-1-20

昨夜は博多駅近辺で飲み過ぎまして、軽い頭痛を感じながら何食べに行こうかと考えたら、辛いカレーがあるじゃないかと。
先日アップしたら評判の良かったカレーみつやまへ。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
クリックお願いします。

前回は初訪問だったので少しビビって20倍だったけど、今日は迷わず辛さ25倍でグリルチキンカレーをおねがいした。

カレーみつやま

具材が無くなるまでしっかり煮こまれたカレーに、辛いオイルが掛けてあるんです。
トッピングのグリルチキンはブラックペッパーと塩でしっかりと味付けされている。
角が立ちすぎることのないスパイス加減なんだけど、ペッパー系の風味がすごく好きな感じで、なかなか強い辛さの程度も良いです。

カレーみつやま

このくらい食べた所で汗が噴き出してくる。
黄色の福神漬がうれしいとよ。w
サラダが付いて680円は嬉しすぎでしょ。

相方が頼んでたエビチキンカツカレーのランチセットはボリュームがあって、ランチセットはサラダ多めで飲み物かソフトクリームまで付いて700円。
ほんと嬉しくなるお店です。

次回はほうれん草カレーにするか、豆腐カレーにするか、悩み事がまた増えたばい。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
クリックしてくれたらありがたいです!

カレーみつやま
【TEL】
【住所】福岡県福岡市東区和白1-1-20
【営業時間】
11:00~15:00(LO.14:30)
18:00〜翌1:30(LO.1:00) 
【定休日】水曜日 
【HP】
【食べログ】カレーみつやまの食べログ

4 件のコメント:

  1. うひょー!
    もはや声になりません。

    返信削除
  2. めっや安い!!びっくりですね!んで、、、、カズサン、辛かったですか??敵ではなかったですか??(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. ちょうどいい辛さでしたよ。
      磯貝さんがひとくち食べたら無理っていう程度の。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析