2013/05/21

美松コーヒーストア (MIMATSU Specialty Coffee Roaster)@東区香椎駅前で巨大なあれ

美松コーヒーストア (MIMATSU Specialty Coffee Roaster)
【TEL】092-692-6859


どこを目指しとんしゃっちゃろか???
まあ、心惹かれたのは確かですが。w


マンガに出てきそうなタバスコやん。w


水出しのアイスコーヒー美味しかった。
氷入りのプラスチックのコップもらって、自分でサーバーから注ぐスタイルはセブンイレブンチックでいいです。
セブンより美味いけど。w



某ケンジさんが来てくれたってケンゴさんが喜びよったんでほっこりした。
今日はケンタとは会えんかったです。

PMなんちょれを気にせんとけば外が気持ちよなりましたね。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

美松コーヒーストア (MIMATSU Specialty Coffee Roaster)
【TEL】092-692-6859
【営業時間】 
【定休日】 

3 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    巨大なのが置いてありましたね
    私には無縁の物ですけど(笑)

    また美松で遭遇しましょう!!

    返信削除
    返信
    1. 外で食事のお客さんに抱えて持って行くとか言ってましたよ。w

      削除
  2. Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that
    I have really enjoyed browsing your blog posts.

    In any case I will be subscribing to your rss feed and
    I hope you write again very soon!

    Look into my webpage Green Coffee Optimum

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析