2013/05/08

SIGMA DP3 Merrillで飛行機を撮影

動きのあるものは苦手なSIGMA DP3Mですが、快晴の空の下、ピント合わせに苦労しながら飛行機を撮影
商談で利用した駐車場のすぐ斜め上を飛行機が次々と降りてくるんですもん。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
ブロガーお薦めの美味しいお店がありますよ。

結構早い飛行機の動きも、コツをつかめばなんとかなるもんです。

今回は特にスペックは書きません。
がっつりトリミングして原寸表示したものを並べますので、写真をクリックしてください。

original

original

original

original

箱崎のGEOの駐車場から撮影したものです。

AM11:00頃、ひっきりなしに着陸してくる時間帯です。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
お店探しの参考にどうぞ!





2 件のコメント:

  1. ついに
    飛行機まで行っちゃいましたね〜♪

    飛行機をもっとアップで撮れる
    シグマの一眼レフ買っちゃいますか???

    ちなみにRAWオリジナルの容量はどれくらいですか?

    返信削除
    返信
    1. 飛行機はたまたまですよ。w
      今度空港周辺でも撮ってみたいですね。
      一眼は買わんです。w
      買うならDP1Mですね。

      サイズは物によって結構差がありますが、大体40~50Mです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析