2013/05/01

春香(しゅんしゃん)@福津市で担担麺のランチ

春香(しゅんしゃん)
【電話】0940-42-5143
【住所】福岡県福津市西福間1-10-15

福津市の旧三号線を通っていていると担担麺の幟がはためいている、以前からずっと気になっていた中華料理の春香へやっと行けた。
店の正面に食品サンプルが飾ってある、昔ながらの大衆中華料理店といった佇まい。
この手の昔から地元に根付いた中華食堂で担担麺があるのは結構珍しいんじゃないかな。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
担担麺が好きだったらポチッと!

お得なランチメニューの中に担担麺が含まれていたので、迷わずに激辛お願いしますとオーダー。
やってきた担担麺は期待を大きく上回るものでした。

春香

ネギと生姜の風味がする担担麺で、肉味噌の濃い目の味噌の風味がかなり好み。豆鼓入ってる??
もやしだけでなく大好きな青梗菜もトッピングされているのもうれしい。

そして別皿でラー油をタップリと持ってきてくれた♪

春香

当然全部投入するでしょう。

ちょっと太めの麺は少しちぢれて噛みごたえもあります。

春香

ランチのセットに付いてくるけん仕方ないもんね。

春香

このチャーハン美味しかったよ。
ふわパラで薄めの味付けで、量もたっぷり。

春香

春香

食べ過ぎたけど、よかお店を見つけて嬉しかです。
ギョーザセットも美味しそうね。

春香が気になったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
今日もポチッと!ご協力感謝
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチの情報はここ↑


春香(しゅんしゃん)
【電話】0940-42-5143
【住所】福岡県福津市西福間1-10-15
【営業時間】
【定休日】
【食べログ】春香の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析