2013/05/28

江ちゃんラーメン@早良区原でちゃんぽん

江ちゃんラーメン
【TEL】092-843-8238
【住所】福岡県福岡市早良区原3-10-16

早良区の原付近というなんとも悩ましい場所でランチタイム



カウンターの並びのお客さんが、ネギのキムチみたいなのをトッピングしとったのにものすごく惹かれたけど、初志貫徹でちゃんぽんをオーダー。

江ちゃんラーメン

江ちゃんラーメンの美味しい豚骨スープにちょっと手を加えたスープなのかな?
しっかり煮こまれた野菜からの味と醤油の味かな。
麺も結構煮こまれてますね。
もやしはシャキッとしてるし、ザックリと大きめに切られた白菜の甘みがよく出ていて、大きめの芯も入っているけど芯も美味しい。
カイワレかなと思った緑の物体を食べてみると、どうも豆苗のようでした。

麺リフトはブレまくりだったんで無しで。

豚骨の出汁の旨味が強いんで、ラーメンチックに胡麻を投入してみる。

江ちゃんラーメン

正解!


最後の方で調子に乗って紅しょうがも試してみる

江ちゃんラーメン

これはダメ... w
普段もラーメンに紅しょうが入れんしね。

モザイク必要なかったか??

江ちゃんラーメン

カンカンカン!! と平ザルでの湯切りが男らしい!
女性ですけどね。w

断腸の思いでスープ残しましたよ。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

江ちゃんラーメン
【TEL】092-843-8238


【営業時間】11:30~ 
【定休日】水曜日 
【HP】
【食べログ】江ちゃんラーメンの食べログ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析