2012/12/31

Read cafe(リードカフェ)【福岡カフェ散歩3軒目】


書肆侃侃房という難しい名前の出版社が経営している本がたくさん置いてあるカフェ

万太郎さんが「福岡カフェ散歩」という本を出版するようになったのも、ここリードカフェとの出会いがあったからだそうな。

当然書肆侃侃房からの出版ですよ。

この日は薬院で忘年会だったから、リードカフェにおじゃまするいい機会となりました。

雑誌をゆっくり読むのも久しぶりじゃなかろうか...

もちろんここリードカフェでも「福岡カフェ散歩」買えますよ。

結構売れてるみたいですね♪

この日はコーヒーだけでしたが、ご飯もスイーツも美味しいですよ。

たまたま同じ日に万太郎さんもリードカフェにきてた。w




この辺りを勝手に薬院トライアングルと呼んでます。

いい店が多すぎです。

ラーメン・つけ麺・海鮮丼・カフェ・お好み焼き・エスニックなどなど、たまらんですね...


福岡カフェ散歩のご購入はこちらから


Read cafe(リードカフェ)

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40023519/


福岡県福岡市中央区薬院2-2-33




大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. 人間関係っていうのも気になります♬

    kazuさん、今年もお世話になりました(*☻-☻*)
    来年もよろしくね*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. しげさん、明けました!
      おめでとうございます。
      新年会楽しみです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析