2012/12/23

ブログのタイトルを変更しました

2011年の9月にレコーディングダイエットを目的に始めたブログが「AGESAGE」でした。

公開してしばらくしてからAGESAGEという名が大手のアダルトサイトと全く同じということに気づいた....

始めてすぐに看板替えるのもどうかと思いここまで続けてきましたが、やっぱり気持ちのいいものではないですね。

今年もそろそろ終わりだし、クリスマス・イブ・イブだし

ダイエットがメインでも無くなったし...

もっと個性的なタイトルにすることにしました。(思いつきですけど)

一部の人にはすぐにタイトルの意味がわかると思います。

新しいブログタイトルは「らうちた」です。

リンク貼っていただいてる方々にお手数おかけしないために、URLは以前のままにしております。

気づかれましたらタイトルの変更の程お願いいたします。

いつまで続くかわかりませんが、今後共「らうちた」をよろしくお願いします。

10 件のコメント:

  1. ラーメン、うどん、ちゃんぽん、担々麺ですかね?チャーハンかも知れないですがw 今日はお久しぶりでした。お元気そうで何よりです。

    返信削除
    返信
    1. 正解!
      ほんと久しぶりでした。
      今日は先の約束がありましたので、テーブル一緒にできなくてすみませんでした。
      忘年会にいけるようにスケジュールを煮詰めよります!

      削除
  2. kazuさんお疲れ様です!
    タイトルの意味で1人で悩んでました(笑)
    そう言う意味でしたか

    これからも末永く頑張って更新お願いします
    毎回楽しみにしてますので!!

    それと私もkazuのブログリンクしようと操作するのですが
    やり方が分からなくて出来てません、詳しい人にやってもらいますのでお待ち下さい!

    返信削除
    返信
    1. くま五郎さん、ありがとうございます。
      麺が好きなもんで。
      四文字に収めるの、結構大変でした。w

      削除
  3. あー 前から思ってたんですよね。
    おんなじやなーってwww

    ら 雷管はずす
    う 美しい
    ち チアガールが
    た ターゲット
     

    返信削除
    返信
    1. ジョニさん、雷管はずすって。
      ここ最近の福岡では洒落にならんかもですね。w
      チアガールって。w
      嫌いではないです♡

      削除
  4. ググっても出てこんはずや。

    返信削除
    返信
    1. 規制的な何かがあったんですかね?
      ほんといやらしかです。w

      削除
  5. らうちた
    そげな事だったんですねw

    返信削除
    返信
    1. しげさん、そげな事やったとです。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析