2012/12/11

ポップコーヒーズ (POPCOFFEES)で珈琲豆を


今日はエチオピアの豆を購入

モカですね。

昔はケーキ屋さんやったんですよ。

焼きドーナツの評判がよろしいようです。

珈琲豆しか買ったことがないけん今度食べてみないかんです。

広い店内ではないけど、店内で珈琲もドーナツもいただけます。











ちゃんと駐車場ありますよ。


ポップコーヒーズ (POPCOFFEES)

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40021778/



福岡県福岡市東区美和台4-6-2



大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    すみませんkazuさんとコーヒーが頭の中で
    結びつきませんでした(笑)

    ここは知りませんでした
    今度突撃しに行ってきます!!

    返信削除
    返信
    1. あれっ、結びつきませんか。w
      ラテとか甘い系は苦手ですけど、珈琲は大好きですよ。
      外で珈琲だけ飲みにお店に入るってのはなかなか無いですね。
      イチバチかスタバかマックくらいかな。w
      ここはテイクアウトがよろしいですね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析