2012/12/29

麺ズ赤のれんで2012年のラーメン納め?


年賀状も書き終えて、郵便局まで持って行くついでに、美味しい麺ズ赤のれんのラーメンを

29日だし、これが今年の食べ納めかなぁ

そんな事思ってたら、ちゃんぽん食べたかったけどラーメンに

今日のスープの出来、ものすごく良い!

いつもよりトロンとした感じのスープと元ダレのバランスが絶妙

ラーメンにしといて良かったぁ

カタで頼んだ麺も良い感じ

ペロッと食べてしまいました。





納のつもりやけん、ついつい.....


スープが美味すぎて、危なく替玉まで行く勢いやったけど、なんとか踏みとどまったばい。



麺ズ赤のれん

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40009048/


福岡県福岡市東区奈多1-2-13




大きな地図で見る

4 件のコメント:

  1. 箱崎にもありませんでしたっけ?ランチはおかずが付いてるみたいな。この店は割と当たり外れがあるような気がして。避けてたんですが。美味しいなら行ってみようかなと。

    返信削除
    返信
    1. 箱崎にあるのは「赤のれん&とん吉」ですね。
      あそこもそこそこ美味しいですけど、「麺ズ赤のれん」の方が断然好きです。
      赤のれん系だと、天神の節ちゃんとここですかね。
      みんな親戚のようですよ。

      削除
  2. kazuさんお疲れ様です!
    やはり麺類で〆ますね


    今年はまだ一度しかお会いできなかったですが
    来年は色々ご一緒しましょう
    新年会でお会いしますが、その時にでも連絡先の交換をお願いします


    どうぞ良いお年をお迎え下さい
    来年も楽しい一年にしましょうね!

    返信削除
    返信
    1. くま五郎さん、お疲れ様です。
      忘年会も滞り無く終わり、あとは年越しそばで今年の〆です。

      来年はもっともっとご一緒したいですね。
      名刺の携帯番号とメアドはDOCOMOです。
      次回iPhoneの連絡先交換しましょう。

      年末年始のくま五郎さんの暴飲暴食が楽しみです。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析