2012/12/21

はじめの一歩で忘年会?


はじめの一歩って言ってもボクシング漫画やなかですよ。

ごま鯖と巨人ファンで有名な居酒屋

ごま鯖は予約して行ったがいいですよ。

電車に乗り遅れて、スタートに間に合わなかった僕のために、一皿は手を付けずに待っててくれました。

はよ写真撮りぃげな。

写真はないけど、ごまカンパチも美味しかった。





里芋の唐揚げが美味しかった。

よそで食べた事ないけん、ちょっとびっくりした



イカの姿造りも透き通ってておいしかった。

叩いたら踊り出すくらい生きが良かったよ。

後造りで天ぷらにしてもらえんのが残念やった。

手間のかかるけんやろかね?

塩焼きにしてもろうた。


料理も美味しかったけど、サプライズゲストがいたり、思いもよらぬプレゼント頂いたり、楽しい時間でした。

お酒もようけ呑んだね。


はじめの一歩

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001388/


福岡県福岡市博多区博多駅前3-7-15 庄野ビル 1F




大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    毎日忘年会でしょうか(笑)

    しかしここ美味そうですね
    チェックです!!

    返信削除
    返信
    1. なかなか良かお店でしたよ。
      くま五郎さんをご存じの方も数名ご一緒でしたよ。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析