2012/12/07

かえる食堂蓮で厚揚げといろいろ野菜のグリル バルサミコソース


蓮に来たら食べたいものがたくさんありすぎて....

しかし、ゆるべじ美人プレートで野菜を沢山摂取して、身体を整えねばです。

うどんばっか食べようし、結構なカロリーやもんね。

動物性の食材を一切使わないゆるベジだけど、いろんな工夫で美味しくたくさんの量の野菜を取ることが出来るダイエットメニュー

ほんと美味しっちゃけん。



どうしても食べたかったと

広島産のカキフライを...

嬉しいことに、ちょいカキフライってのがあって、カキフライを1つからオーダーできるんです。

他にもちょいカレーやらちょいエビフライやらあるんで、ゆるベジ+ちょいシリーズはお奨め

このカキフライが、大きいというか、よく肥えとうっちゅうか、とにかく食べごたえがすごい。

旨みも十分だし、たっぷりのタルタルソースも嬉しい♪




ごはんは白米と雑穀米を選べます。

ぼくは雑穀米派




久しぶりにゆったりとしたランチタイムでした。

だいぶ飲み過ぎとんしゃったごたぁ... w



かえる食堂 蓮

ブログ
http://ameblo.jp/yogatime/
食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40030427/


福岡市博多区浦田1-5-36


大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    健康的なメニューですよね
    私も本当はこのようなメニューにしないとでしょうけど、、


    今月は不健康的なメニューばっかりに
    なりそうです(笑)


    返信削除
    返信
    1. くま五郎さん、おはようございます。
      放っとくと麺ばかり食べてしまうんで、たまに蓮で整えんといかんのです。
      ここでゆるベジ食べると何か許されたような気がします。
      トンテキやらタルタル丼やら食べたいんですけどね。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析