2011/12/27

2011.12.27(牧のうどんでなめこうどん)

69.4kg  BMI  23.2
±0

夜中咳が止まらずほぼ寝れてない状態だったんで、やつれたかと思ったけど.....
やっぱ朝抜いたらいかんとばい。


ご飯小 168kcal
味噌汁(白菜、ひじき)  50kcal
納豆 20kcal
合計  238kcal


牧のうどんのなめこうどん 680kcal


チキンカツとじ 560kcal
肉豆腐 195kcal
かしわめし  250kcal
合計  1005kcal


今日の合計  1923kcal


牧のうどんのなめこうどん


風邪が治らんけんネギを食べに来た。
ネギとなめことうどんって、風邪っぴきにかなり良い組み合わせじゃね?

写真はネギを乗せる前。
結構な量のなめこが乗ってるでしょ。
今日のは麺の湯で加減が最高でした。
当然のようにカタ麺で頼んだうどんは、しっかりエッジが立っていて、麺切りの刃替えた?
と聞きたくなるくらいでした。
おいしゅうございました。


【店名】牧のうどん 奈多店【食べログ
【住所】福岡県福岡市東区奈多1丁目10-7地図
【電話】092-608-4143
【営業時間】10:00~22:30
【定休日】第3水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析