2011/12/17

2011.12.17(資さんうどんでごぼう天うどん)

69.7kg  BMI23.3
+1.4kg


なんと!
覚悟はしていたものの、これは醜すぎる
深夜の濃厚とんこつラーメン+替玉はやりすぎだった...orz

朝抜き


資さんうどんのごぼう天うどん 488kcal


チーズハンバーグ 600kcal
がめ煮 150kcal
合計 750kcal

今日の合計 1238kcal


資さんうどんのごぼう天うどん



北九州の大手うどんチェーン店、資さんとかいてすけさんうどん
やわらかいうどんです。
北九州で初めて食べた時に驚いたのは、とろろ昆布がサービスなんですよね。
ぼた餅も名物になってますね。
ここのロングサイズで噛み応えのあるごぼ天大好きです。
焼きうどんとがえらく美味しいらしいんですが、昨日やっちゃったんでヘルシーな方を...



【店名】資さんうどん 門松店【HP】【食べログ
【住所】糟屋郡粕屋町大隈113-1【地図
【電話】092-692-6083
【営業時間】24時間営業

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析