2011/12/26

2011.12.26(ぴかまつでチャンポン)

69.4kg  BMI  23.2
+0.7kg

アイスかなぁ??
にしてはえらい増えた。
最近の食べ過ぎがじわりと効いてきようのかもね。


抜き


ぴかまつのチャンポン 650kcal


チキンカツ 241kcal
イモ天  66kcal
鶏レバーの煮物  200kcal
合計  507kcal

今日の合計 1157kcal



ぴかまつのチャンポン



油っこくなくて味わいのあるスープ
名店の流れをくむ流石の味です。
が、
やっぱこのお店は皿うどんの方がよか。
美味いんですけど、野菜も麺も柔らかめの仕上がりでした。
チャンポンはしゃきっとした野菜が個人的な好みなんで、じっくり味を閉じ込める感じのぴかまつの皿うどんのほうが好みです。
とは言っても、えらいうまかとですよ。
あくまでぴかいちの二大メニューのチャンポンと皿うどんをぼくの好みで選んだらっちゅうことです。
うまかったぁ。

【店名】ぴかまつ【食べログ
【住所】福岡市中央区高砂2-9-15【地図
【電話】092-524-3221
【営業時間】
11:30~21:00
【日】
11:30~15:00
【定休日】無休

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析