2013/12/10

大阪王将 福岡和白店@東区和白で1日20食限定の九州限定ちゃんぽん

大阪王将 福岡和白店
【電話】092-605-6355
【住所】福岡県福岡市東区和白2-9-36

初の大阪王将
お昼ごはんが15時近くになってしまって、この時間に開いているお店といえばチェーン店くらい。
ラーメンと炒飯のセットを頼む気で入ったけど、昨夜からの食べすぎ飲み過ぎの上、炭水化物祭りをやってしまったら一気に上に向かってしまいそうだったんでものすごく我慢した。
そこで目に入った野菜がたっぷりらしい1日20食限定でしかも九州限定という限定の限定ちゃんぽん690円を注文。
大阪王将の価格設定ってチェーン店にしてはお高いですよね?

大阪王将 和白店

エビ、イカ、小柱まで入ってて、お野菜もたっぷりでした。

大阪王将 和白店

この麺が結構カタ目でちゃんぽん麺にしては珍しい感じ。
リンガーハットも最近の麺はかたくなってますよね。

大阪王将 和白店

スープが薄いんですよ。
コクが足りないですね。華さん食堂のちゃんぽんのスープに似てると思った。
万人受けしやすいように食べやすいスープということなんでしょうね。
そこで卓上の調味料が活躍

大阪王将 和白店

ラー油と味噌と酢と胡椒
チャッチャッと味を好みに整えていただきます。

大阪王将 和白店

なかなか美味しかったですよ。

大阪王将 和白店

支払いする時にレジの近くの貼り紙に目が止まった。
和白店限定で「辛麺」なるものがあるらしい。
また行かないかんくなってしもた.....

辛麺が気になったらポチッと!

大阪王将 和白店
【電話】092-605-6355
【住所】福岡県福岡市東区和白2-9-36
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】無休
【ホームページ】大阪王将のホームページ

2 件のコメント:

  1. かずさん、、我慢は身体によくないですよ!俺、食べもの我慢しません、、、ってゆーかできません(笑)だから、バスケでかなり走り込んでるのに、、、、痩せない(T_T)ちっとも減らないどころか酒もよく飲むから増加していきよります(笑)なんか、30超したあたりから体重って増えていきみすぼらしくなっていってます(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 40過ぎたら更に加速しますよ。
      その上運動も億劫になるし、病気にならんごとチョットは節制せないかんとです。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析