2013/12/27

あどカフェ(ADカフェ)@博多区中洲でエアロプレスとかケーキとかスパゲッティとか

あどカフェ(ADカフェ)
【電話】090-4770-6559
【住所】福岡市博多区中洲中島町4-14研信ビル2F

珈琲の伝道師、ウッチーが店長を務めるあどカフェへ年末の挨拶兼ねて豆を買いに。
なんと、先日も巴蜀の忘年会で一緒だったマリちゃんが居るし。w
ランチと珈琲豆買いに来たんだって。
好みを伝えるとその場でオリジナルブレンドを作ってくれるんですよ。
ウッチーこだわりの焙煎具合好きです。

あどカフェ(ADカフェ)

あどカフェ(ADカフェ)

エアロプレスで濃い目の珈琲を
あどカフェ(ADカフェ)

スパゲッティーも美味しそうやった〜
カレーとかホットサンドもありますよ。
あどカフェ(ADカフェ)

普段は食べないケーキを食べてみたら甘すぎずしっとりしてて美味しかった♪
あどカフェ(ADカフェ)

あどカフェ(ADカフェ)

家で淹れるコーヒーのこと話してたら、ミルをお奨めしてもらったんで即注文した。
年明けの楽しみが増えました。
年末〜新年用のオリジナルブレンドの珈琲豆も作ってもらった。
ありがとね〜
【年末年始の営業】
年末は12/27(金)まで。
年始は1/6(月)から

あどカフェが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

あどカフェ(ADカフェ)
【電話】090-4770-6559
【住所】福岡市博多区中洲中島町4-14研信ビル2F
【営業時間】8:00〜18:00(変更の可能性あり)
【定休日】土・日・祝日
【ホームページ】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析