2013/12/17

スパイスロード@中央区高砂で最後のマサラチキンカレー?

スパイスロード
【TEL】
【住所】福岡県福岡市中央区高砂2-11-1

18日お昼の営業で今年のスパイスロードの営業は終了です。
それだけでなく、来年はもっと美味しくなりますよって。
店主の高田さんが言うんだから間違いない。w
何でもパキスタンに修行に行くって。
修行前のカレーを食べとかないわけにはいかないでしょう。


マサラチキンカレーのL 辛口で!

辛くしすぎたかも!
辛過ぎたらごめんなさいって。w

スパイスロード

これは久しぶりにスパイスガッツリで、辛いカレーに出会ったなと一人でニコニコしながら食べよった。
スパローカレー食べたいって話したからでしょうかね? w

スパイスロード

スパイスロード

スパイスロード

なんでパキスタンなんですか?って聞いたら、沢木耕太郎の深夜特急でのこと、インドのカレーが美味しいとは出てこずに、美味しいカレーはイランとかパキスタンとあるそうです。

スパイスロード

スパイスロード

移動販売やってた頃に、日替りか何かで世界のカレーを出していたそうで、ベースは同じで各国の調合スパイスを使い世界のカレーを作っていたそうです。
その中でもパキスタンのカレーの人気が高かったからっていうのもあるんだって。

スパイスロード
開店とほぼ同時に入って、先客はカップル一組。
上のようなことを話してたら、あっという間に満席になってしまう人気。
早く行ってよかった。
カウンターの隣りに座った常連さんが店主に「ちゃんと帰ってこなよ」って。
みんな同じこと思いよるみたい。w

お支払い時にはいつもの一言「ありがとうございました。修行しておきます。」
早くも年明けが楽しみ。

来年のスパイスロードが楽しみだったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

スパイスロード
【TEL】
【住所】福岡県福岡市中央区高砂2-11-1
【営業時間】 
[月~木]
11:30~15:00 19:00~21:00(L.O)
[金]
11:30~15:00
[土・日]
12:00~15:00
【定休日】祝日 
【フェイスブック】スパイスロードのフェイスブックページ
【食べログ】スパイスロードの食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析