2013/12/12

Fukuoka Baysaide

SIGMA DP1Merrill
flickr

志賀島方面に行ったんで、帰り道に西戸崎から百道方面を撮ってみた。
今日はPM2.5の影響もあまりなく、対岸の街並みがよく見えていたんだけど、そのまんまとっても面白く無いんで強い太陽光の下NDフィルターを着けて長時間露光でハイキーに。
とは言っても0.6秒がやっとですけど。
モノトーンの方が雰囲気が良かった。
真ん中にヤフオクドームです。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。


このブログはBloggerというグーグルのブログサービスを利用してまして、写真をグーグルプラスにアップして利用することで写真の容量が無制限になります。
新しく始まったグーグルプラスの写真のサービスで、色々な加工を勝手にやってくれるんですね。
この海の写真はハイキーなんで雪景色と勘違いしたんでしょうか?
勝手に雪ふらされました。



2 件のコメント:

  1. かずさん、、、、神\(◎o◎)/!素晴らしい\(◎o◎)/!

    返信削除
    返信
    1. 磯貝さん、ありがとー。
      冬の海辺も良かですね♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析