2013/12/20

大阪王将 福岡和白店@東区和白で和白店限定の辛麺を激辛で

大阪王将 福岡和白店
【電話】092-605-6355
【住所】福岡県福岡市東区和白2-9-36

先日の大阪王将デビューの際に発見した、和白店限定の辛麺なるメニュー
気にならないわけ無いじゃないですか。
+50円で激辛に出来るとあったので、迷わず激辛をお願いした。

大阪王将 辛麺

辛麺といえば辛麺屋 桝元や辛麺屋とか、FCなのか何なのかわからんけど似たような名前のお店が色々あって、どこも同じようなふわふわ卵とニラとニンニクと唐辛子。
辛さを色々選べるようです。
この辛麺なるもの、いまだに食べたことがなかった。
まさか大阪王将でお目にかかるとは思ってもおらんやった。

大阪王将 辛麺

大阪王将の辛麺の激辛ですけど、辛麺屋の何倍くらいに当たるとかいなね?
これだけの量の卵とじが入ってたら、少々唐辛子が入ってても口の中はそこまで辛さを感じないよね。
ざばざば啜れますもん。

大阪王将 辛麺

お腹の中がカッカしてくるやろうけどね。
せっかくの大阪王将なんで、餃子とご飯が付いたセット
大阪王将で使ってるニンニクは、ニオイが残りにくいニンニクらしく、ほんのり風味がある程度であまりニンニクの匂いは感じないけど焼き方と味は結構好き。
冬の間は旬の白菜を使ってるんだって。

大阪王将

ご飯が大盛りなんで、餃子三個では到底バランスが取れず、お店も推奨している通りこうなるでしょう.....

大阪王将

大阪王将

完食できずにごはん少し残しました。
無理すれば食べれたけど、勢いがついて今後大変なことになりそうやけん自重したとよ。
辛麺おいしいね。
台湾ラーメンに卵とじ入れたらこんな感じですね。
ガッツリ行きたい時はお勧めです。もちろんご飯と餃子のセットを頼まなよ。

辛麺が気になったらポチッと!

大阪王将 和白店
【電話】092-605-6355
【住所】福岡県福岡市東区和白2-9-36
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】無休
【ホームページ】大阪王将のホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析