2012/11/08

牧のうどんのなめこぶっかけうどん【糟屋郡新宮町】

牧のうどん なめこぶっかけうどん

昨日牧のうどん3連チャンを目論むも、定休日に阻まれるという大失態をしでかした

だから今日も牧のうどんでしょうということで、新宮店へ足を向けた

少し暑かったので、スープがない「なめこぶっかけうどん」をオーダー

牧のうどん版釜玉と言ったところですかね。

熱いうどんに天かすとなめこと生卵

運ばれてきたら大至急混ぜないかんよ

その後にわさびを溶いたつゆをぶっかけて、ネギを盛りつけてひと混ぜしてから頂きます。

うまかばい


牧のうどん なめこぶっかけうどん

牧のうどんの新宮店は、入口入ってすぐに手洗いがある。

センサー式でとても嬉しい設備なんやけど、センサーが弱いのと、水の勢いが強いのがいただけん

なかなか水が出てこんねぇ~と思いながら蛇口に触れるくらいに手を近づけたら、勢い良く「ジャー」って水が出てきて袖口まで濡れそうになるんで、ちょっと手を引き気味にすると、すぐ水が止まってまう。

調整しちゃろうごたあけど、お店の人に今度言おうかね。w





牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ


素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん
ざるうどん
冷レモンおろしうどん
冷麦
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん
冷しとろろキムチうどん



牧のうどん 新宮店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40006360/

糟屋郡新宮町大字原上1398-1



大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    いやいや凄いですねぇ
    こう言う食べ方も大いにありですよ
    全メニュー完全制覇応援いたしますので!!

    返信削除
    返信
    1. くまさんが挑戦したら、一回で二種類行けそうなんで、楽勝ですね。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析