2012/11/03

夕日がすごかった...




チラッと外を見ると、えらく大きな夕日が見えるじゃないですか。

カメラに望遠レンズをセットして大至急二階のバルコニーに駆け上がった。

数回シャッターを切ったところで、カードが入ってませんと.....

階段を駆け下りてPCのカードスロットからCFカードを抜き取り再度バルコニーへ

残念ながらまん丸の太陽には間に合わず見切れてしまった

しかしすごい色でした。

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    過去のブログを拝見させていただきました
    風景良いですね

    花火の写真もありましたね
    来年の東区の花火大会は花火の撮り方を伝授して下さい
    どうも今度は望遠レンズが欲しい病にかかったみたいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. くま五郎さん、おはようございます。
      遡って見てくれてありがとうございます。
      倍率がデカイ望遠は三脚がいりますよ。
      ますます深みに...
      カメラってほんと楽しかですよね。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析