2012/11/05

牧のうどんで風邪の時に食べるのは【糟屋郡新宮町】


メレンゲうどん


うそ


山芋かけうどん

トロットロで身体温まってよかです。

480円と結構お高いメニュー

なかなか風邪が治らんのは豚骨成分が不足しとるとかいう言い訳も考えましたが、マジできついしんで真面目に風邪対策メニュー。

なんとなくヌルヌルの食べ物は良さそう

ネギは風邪に効きそう

山芋はスタミナ食

全部そんな感じがするというだけで、正解かどうかはわからんけど、美味かったから正解でいいんでない?


ネギ乗せる前はなんか気持ち悪い絵面になったんで、トップはネギ乗せ後の写真にしました。




牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ


素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん
ざるうどん
冷レモンおろしうどん
冷麦
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん
冷しとろろキムチうどん





牧のうどん 新宮店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40006360/

糟屋郡新宮町大字原上1398-1



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析