2012/11/03

中国菜 隨園で男子会ちっくなあれ... 【東区香椎】




男子会って言葉あるっちゃろか?

美味しいものとカメラが好きなおっちゃん5人で男子会でした。

残念なことに風邪をひいてしまっていて、薬でボーっとした感じだったんで、テンションが低めですんまっしぇんでした。

それでも楽しいひと時をすごせました。




珍しくお酒なし!

翌日朝に提出の資料を作らないかんかったんで、キリンのFREEをいただいた

このノンアルコールはよく出来とうですね、アサヒのDRYっぽいヤツのほうが好きやけど。w


しげぇさんも車だったし、万さんたなぴーくま五郎さんもお酒呑まないんで、健全すぎるほど健全な集まりとなりました。




他にもスペアリブやら贅沢スープやら包子やら麻婆豆腐やら

当然のように汁ありと汁なしの担々麺で〆でしたよ。

絶好調の時に酒有りでまた楽しみたいです。



中国菜 隨園

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40026477/


福岡市東区香椎4-15-18



大きな地図で見る

4 件のコメント:



  1. kazuさん昨夜は体調の優れない中
    楽しい男子会ご参加有難うございました(笑)

    次回をまた楽しみにしております
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. くま五郎さん、昨日はありがとうございました。
      同じ年なのに、貫禄が違いすぎる。
      また楽しい男子会しましょうね。
      イチバチで鉢合わせの方が早いかもですけど。w

      削除
  2. かなりボッーとされてましたよ。
    月曜日と違って、カズさんのいきよいなしでしたね(^^;)

    お大事になすって下さい!!

    返信削除
    返信
    1. ほんとすんまっせんでした。
      それでもハードな週末を過ごし、日曜の夜は薬飲んでダウン
      なんとか起き上がることが出来ましたが、まだ治っとらんようです。
      しつこかですばい。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析