2012/11/10

牧のうどん全メニュー制覇に挑戦@もやしうどん




昨日はヘビーな昼食だったんで、牧のうどんの中でもヘルシーなメニューをチョイス

もやしうどんには少しだけわかめが付いてくるんだけど、こんなに少なかったかいな? w

この極細のもやしはパリパリの食感で、うどんと一緒にすすったらパリパリの食感とうどんの食感が合わさって楽しくもおいしいメニュー

牧のうどんのプチマクロビメニューと言ってもいいっちゃない?

動物性はだしに使う鰹節だけやもんね。w



油っ気が全然ないんで、唐辛子が良う効くこと

辛さぁ~


牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ

素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん
ざるうどん
冷レモンおろしうどん
冷麦
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん
冷しとろろキムチうどん


牧のうどん 奈多店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001144/


福岡県福岡市東区奈多1丁目10−7


大きな地図で見る

7 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    とうとう制覇ですか
    おめとうございます

    次なる制覇を期待しておりますので(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちょっと紛らわしいタイトルだったんで、書き直しました。w
      まだまだ先は長いです。w

      削除
  2. kazuさんお疲れ様です!
    間違ってすみません


    完全制覇への道引き続き応援してます!!

    返信削除
  3. お子様うどんも食べるっすか?w

    返信削除
    返信
    1. オーダーは紙に書くだけですが、店員さんがオーダー通す時にお子さまセットと言うか、ミニセットと
      言うかで周りの視線が変わります。
      もちろん食べますよ。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析